下方修正

こんばんは。

 

出張帰りなうです。新幹線のありがたみを感じながら書いています。

(在来線で移動5時間)

あひるちゃんです。

 

いきなりですが昨日勢い余ってブログを毎日書くという目標を立てましたが冷静に考えると無理ゲーです。

 

なので目標は週3以上かつ月15

これで行こうと思います。

 

経験上目標を高くしすぎると、達成できなかった時にやる気をなくしてしまうタイプなのでギリギリ達成できそうなところに目標を変えてみました。

 

ひとまずはこれで頑張ってみようと思っています。

 

ところでブログのネタですが、昨日写真を確認していたら書けそうなネタがありました。

ズバリ西国33箇所巡りです。

少し渋いですが、結構若い方でも行なっている方がいるそうで明日からはそのネタで描いていきたいと思います。

結構道がややこしいところもあるので、その辺も参考になればとおもいます。

 

それでは本日はここまでで。